本文へスキップ

新時代の学園祭へ

本九祭2013 ステージイベントK.M. Revolution!

★★★本九祭の楽しみどころ!★★★

部活対抗戦2013

恒例となりました、熊大医学部部活対抗戦!
今年も早食い、ローション相撲、パイ投げの3競技で各部活の精鋭が戦いを繰り広げます。
優勝の栄冠を手にするのは、果たしてどの部活なのか!?
選手たちのバトルにご注目ください\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


マジックショー☆2013

マジシャン(Magician)とは、奇術(マジック)を演じる人、または職業である。手品師(てじなし)、奇術師(きじゅつし)ということもある。※参照 Wikipedia
マジシャン 春輝 さんによるマジックショー!!今年はどんなトリックが見られるのでしょうか??
魅惑の世界をお楽しみあれ!


ビューティーコンテスト



ミスコン・ミスターコンを男女別々に実施するなんて、もはや時代遅れ
今の時代、美しいのは女性とは限らない!!!
そんな熊医No.1と目される美女(男の娘)達をオカズに白いご飯3杯はイケます!!彼女らの姿を目にしたらアドレナリン過剰分泌で交感神経大暴走!!
今年のテーマ「限界への挑戦」を体現したアツく美しき闘いが、今、幕をあける!






ビンゴ大会

今年も豪華な景品をたくさん用意しています。
俺の東京ディズニーランドのペアチケット?欲しけりゃくれてやる。探せ!この世の全てを熊本県熊本市中央区本荘2丁目2−1においてきた!
好きなあの子を誘ってディズニーランドへ行こう!
ビンゴのカードは本九祭のマスコット「イマモン」から買えます。カードを持ってステージ前に集まれ、野郎共!!



すべての記載内容は当日、変更になる可能性がございます。ご了承ください。
今後、当ホームページにて詳しい情報をお届けしていきます。






inserted by FC2 system